フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 5/23「湘南GIGS 」ライヴ♪写真。 | トップページ | 緊急告知! »

2015年7月 6日 (月)

毎日雨ばかり…

梅雨だから仕方ないんだけどさ…
うっとぉ〜しいのぉ〜
(~_~;)

洗濯物は部屋干し中心になるから、部屋の湿度が更に高くなる。
かといって、エアコンのドライを付けるには、ちょっと寒い。

おかげで、グレッチなどの箱物が鳴らんわ(-_-)


早く梅雨が終わってほしいぜ。


さて…
なでしこJAPAN、残念だったねぇ〜(>_<)

まぁ、やっぱりアメリカは強いわ… 凄いわ…

でも、なでしこの準優勝も凄い事だ(^。^)y-~
最後まで諦めず、戦う姿勢を貫き通す姿に感動したぜ(T_T)
それに、前回大会は優勝してる訳だしな(^o^)

俺は女子サッカーに関しては、去年の男子みたい^^;に「非国民」じゃないんだよ。
なでしこは俺のナショナリズムを刺激する)^o^(
俺の「愛国心」が目覚める(^○^)


去年の男子は大会前から「俺は非国民」(確か…その前の大会の時も当時のブログに書いてたな)と言ってたのに、色々書いたら、軽く炎上して参ったぜ(~_~;)

2ちゃんみたいとか言われたからな^^;
俺は匿名じゃなく、本名で自分のオフィシャルで書いたんだからさ…
2ちゃんの住人の様な、クソバカちんどもと一緒にするなっての(-。-)y-~


で、なでしこの話だったなf(^_^;

澤選手は今回が最後のワールドカップ。

先発出場は少なかったけど、やはりピッチに出て来た時の精神的支柱感とオーラはスゴいわ。

結果は残念だったけど、澤選手、本当にお疲れ様でした!


あと、澤選手と途中交代したDF岩清水選手が、4失点した責任を感じたのか…
ベンチで号泣してたんだけど…
岩清水選手、貴女に何の責任も無い!
胸をはって帰国して下さい(^-^ゞ

試合後に、合計5失点した責任を感じたんだろう…
やはり号泣してたGK海堀選手も同じだし…


前半にゴールを決めたFW大儀見選手は世界レベルの技術を見せてくれた。
試合後に号泣する海堀選手を抱きしめてた姿にはもらい泣きしたぜ(T_T)


本当にありがとう!
なでしこJAPAN。

うっとおしい梅雨の1日だけど、爽やかな気持ちを貰いました(^。^)y-~


あと、アメリカなんだけど…
実はアメリカも好きf(^_^;

前回大会でファンになった美人FWモーガン選手のスピード、小柄ながらハンパない技術を持ってるMFラピノー選手は今大会も凄かったな!

あと、女子サッカー界のレジェンド、FWワンバック選手や2大会連続の最優秀GKのソロ選手も流石だった(^o^)


やっぱり、アメリカがいるから、なでしこは強くなったんだな…
ワンバック選手が居たから澤選手もレジェンドになったんだろうなと改めて思う。


これから世代交代しても、アメリカと、なでしこがしのぎを削り合いながら、女子サッカー界を引っ張って行くのは間違いないな。


アメリカ優勝おめでとう!

なでしこJAPAN、最高に誇り高い準優勝おめでとう!


松尾宗仁

« 5/23「湘南GIGS 」ライヴ♪写真。 | トップページ | 緊急告知! »