フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« ご来場ありがとうございました! | トップページ | マジで!? やめんかぁ〜い!… »

2016年10月27日 (木)

こっちは遅くなってしまったf(^_^ ;

こっちは遅くなってしまったf(^_^<br />
 ;
こっちは遅くなってしまったf(^_^<br />
 ;

【松尾宗仁 ロックンロール,クリニック vol,4,IN藤沢湘南GIGS】

観に来て頂いた皆様、ありがとうございました(^。^)y-~

出演者の皆様、お疲れ様でした(^_^)/□☆


早いもんで、今年で4回目。

今回は、俺が影響を受けた洋楽のカバーもセッション演奏するという初の試みもやった(^o^)v

松尾宗仁,湘南スペシャルバンドから、くまちゃん(Dr),ユージ君(Ba)が全曲参加し、①曲目はエアロスミスの「ミス,ア,シング」。

Voは、俺のソロのサポートメンバーの高橋里美。ギターに俺のレッスン生徒さんの塩谷君。キーボードに藤沢「ソウニンズ」のバンマス,浮田君。

最初はどうなる事か?(~_~;)と不安だったけど、皆が頑張って、かなりの出来だったと思う(^_^)

②曲目は同じくエアロスミスの「トイズ,イン〜」。

高橋里美、浮田君と入れ替わり、Voにスペシャル,バンドのタローちゃん。

良い出来になるはずだったんだけど…最後に誰か?f(^_^;が曲構成を間違えて多少ガビーン!
でも、力技でエンディング(~_~;)

セッションの醍醐味だ(^O^)

③曲目はストーンズの「ホンキー,トンク〜」。

Voは塩谷君と一緒にバンドをやってたトモロー君。

Choに高橋里美。

ギターは塩谷君と入れ替わりで、やはり俺のレッスン生徒さんの明石君。

俺がキース,パートをやらないで、誕生日だった明石君に弾いてもらった(^_^)
困った事に多くの人がなめてるけど…(-_-;)
リズムを正しく理解してグルーヴを、ちゃんと出すのは難しい曲だ。

俺はレッスンで、そういう事も教えさせてもらっている(^_^)

さて、トモロー君がミック,パロディーで盛り上げてくれて、良い雰囲気で出来たと思う(^o^)v

④曲目もストーンズで「ブラウン,シュガー」。

メンバーは同じ。

やはり、本当は難しい曲だけど、ある意味… 適当にやっても、それなりに聴こえるんだよな(^_^)

ストーンズでは「サティスファクション」とかと共に、正に!セッション向きの曲。

これも、良い雰囲気だったと思う(^O^)


セッション後は、スペシャル,バンドでZIGGYとスネイクの曲♪を演奏(^○^)

曲によって、キーボードの浮田君、コーラスに高橋里美に加わってもらってスゲェ〜楽しかったわ(^。^)y-~

それから、オープニング,アクトを努めてくれた「松尾厚仁&ホワイトリムジン」のメンバーの皆も本当にありがとう(^o^)v

ギターの大塚君は、俺のレッスン生徒さん(^_^)

バンマスでベースの厚君、来年も出演よろしく頼むぜ(^O^)


次は、セッション♪で他のレッスン生徒さんも出てもらいたいね(^_^)

俺は大山みたいに発表会をやってないからさ…^_^;

我こそ!って生徒さんはよろしく!(^_^)

新しい生徒さんも随時募集中!


さて、ライヴ後は、出演者とお客さんも一緒に打ち上げ(^_^)/□☆□\(^_^)

俺は、オフレコ話を炸裂!
スマンねf(^_^;

皆、忘れて下さい(~_~;)


最後に、GIGSの大久保さん、美音ちゃんを初めスタッフの皆様、お疲れ様でした!

ありがとうございました(^_^)/□☆


松尾宗仁

« ご来場ありがとうございました! | トップページ | マジで!? やめんかぁ〜い!… »