フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 祝!ノーベル文学賞。 | トップページ | こっちは遅くなってしまったf(^_^ ; »

2016年10月18日 (火)

ご来場ありがとうございました!


【 CROSS OVER JAPAN 東日本大震災復興支援ライヴ IN 大阪 Vol 10 】

江坂 MUSE HALLに来て頂いた皆様、本当にありがとうございました!

あんなに沢山来て頂き、びっくりしました!

大変嬉しかったです)^o^(

俺としても、まことさんとGIZZYの皆様、全ての関係者の皆様、被災者の方々に微力ながらご協力が出来たと事がスゴく嬉しいです(^o^)


それにしても、GIZZYの皆様との往年のZIGGYのナンバー♪を演奏出来て楽しかったなぁ〜 (^o^)v

GIZZYの皆、本当に上手!

まことさんとのアンコール,セッション♪も最高だったな(^。^)y-~

まことさんは御年62才なのにスゲェ〜パワフル!

常に満面の笑顔で楽しそうに叩く姿が良いね!


俺は今年は、ソロライヴでアコースティックが中心で、立ちでのエレクトリックは久しぶりだったから新鮮だったわ(^_^)

立っての弾き方、忘れる所だったからな(~_~;)


何はともあれ、本当に楽しかったわ(^○^)


追伸。
写真等は後程、facebook参照(^。^)y-~


松尾宗仁

« 祝!ノーベル文学賞。 | トップページ | こっちは遅くなってしまったf(^_^ ; »