フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« マジで!? やめんかぁ〜い!… | トップページ | 賀正ヽ(^o^)丿 »

2016年12月11日 (日)

「ブルー&ロンサム」♪

「ブルー&ロンサム」♪
「ブルー&ロンサム」♪
「ブルー&ロンサム」♪
「ブルー&ロンサム」♪

ストーンズが11年振りにアルバムを出した(^O^)

リトル,ウォルターらを始めとしたブルースのカヴァーアルバムだ(^。^)y-~


3回ほど聴いた所なんだけど…

当たり前の事だけど、やっぱり凄い!
黒人音楽を、ルーツ,ミュージックをよく解っていらっしゃる!

流石!の一言(^○^)


俺はクソガキの頃から、ストーンズのアルバムでロックンロールと黒人音楽を(カントリーミュージックも)教えてもらってきたんだよな(^。^)y-~

もしも、ストーンズを聴いてなかったら、俺は音楽をやってなかっただろうし、ましてやギターを弾いてない。

確信出来るな(^_^)


「ブルー&ロンサム」で、また改めて教えてもらったよ(^o^)v


写真のギターは、俺の「1957年製と1968年製,フェンダー,テレキャスター」

やっぱり、ストーンズを、キースを聴いてなかったら手に入れてなかっただろうな…

ここ4年ぐらいは、ライヴ♪では使ってないけどね…(^_^;)


所謂、対・黒人音楽と対・ルーツ,ミュージック用の必殺ギター達だ)^o^(

「ブルー&ロンサム」みたいな曲を弾きたいねぇ〜
(^○^)


松尾宗仁

« マジで!? やめんかぁ〜い!… | トップページ | 賀正ヽ(^o^)丿 »