フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 賀正ヽ(^o^)丿 | トップページ | 札幌ライブ写真。 »

2017年1月24日 (火)

大変遅くなりました(;^_^A


ライブ写真を送って頂いてからと思ってたけど、1週間過ぎてしまったので(;^_^Aとりあえず記事を。

[松尾宗仁,ロックンロールクリニック in 札幌 vol 3,4]

観に来て頂いた皆様、松尾宗仁スペシャルバンドのメンバーの皆さん、セッションした皆さん、イベント企画者の山口さん、本当にありがとうございました(^O^)v

ライブから打ち上げまで、メチャメチャ最高!の2日間でした(≧∇≦)b

皆さんのZIGGY愛、スネイク愛、そして松尾宗仁愛に胸がジ~ンと来ました(ノД`)

今年はデビュー30周年。

しかし、華々しいライブなどの企画は何の予定もない^_^;

でも、別にいいんだよな……
今の俺にはそんなのはさ(^_^)

それより、今回の様なイベントに呼んで頂き、スペシャルバンドのメンバーとの演奏やセッション演奏、それを観に来てくれる皆様が楽しんでもらえるのが、俺の幸せ(*^-^*)

いやホントに。


皆様ありがとうございました( ^o^)ノ


松尾宗仁

« 賀正ヽ(^o^)丿 | トップページ | 札幌ライブ写真。 »