フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« チャック,ベリー。 | トップページ | 今年も、やるぜ(^_^)b »

2017年4月15日 (土)

スティーヴンさん。


スティーヴン・タイラーのソロライブを観に行って来たぜ(^o^)


カントリーミュージックとソウルをふんだんに取り入れたソロアルバムを一発で好きになった俺としては、待望の来日だったからな(≧∇≦)b

いやぁ~ 最高!だった(o´∀`)b


欲を言えば、もうちょっとソロアルバムの曲をやって欲しかったなぁ……(^o^;

まぁ…… 仕方ないよな。
多くの人が、エアロの曲を聴きたがってる感じだったし、現にエアロの曲をやると盛り上がってたしな^_^;

スティーヴンさんも、その辺は重々承知だろうからさ
(^o^;

多くのファンの要望に応えるのもプロフェッショナルの大事な仕事の1つだしな。


そうそう、ジャニスとツェッペリンのカバーをやったのは、わりと意外だったな……

でも、俺はジャニスの曲はスティーヴンの方が良いなぁ~と思ったぜ(^_^)b

特に、バンドの演奏が良かった!

そう!全曲に渡って、バンドは素晴らしかったわ(^o^)

PAの腕も良いんだろうけど、それぞれの個々の楽器の音色が整理されてて、プレイもスゲぇ~グルーブだった。

女性メンバーが3人ってのもイイねぇ~(^-^)

華があるわ(^o^)


さすが!スティーヴンさん。
良いメンバーを集めたね(^O^)v


とにかく、良いライブでした!

次は、ライブDVDを出して欲しいなぁヽ(^o^)丿


松尾宗仁

« チャック,ベリー。 | トップページ | 今年も、やるぜ(^_^)b »