フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 松尾宗仁[マンツーマン,ギターレッスン] | トップページ | 6人目のストーン死去。 »

2017年5月31日 (水)

祝(^O^)v


アメリカの自動車レース[インディアナポリス500マイル]で、日本人レーシングドライバーの佐藤琢磨選手が初優勝した(^o^)


観てたわけじゃなく、ニュースで知ったんだけど……(^_^;)


凄い!凄すぎる!事だぜ。

何たって、インディアナポリス500マイルは、F1のモナコグランプリ、耐久レースのル・マン24時間と並んで、モータースポーツの世界3大レースだからな。


佐藤琢磨選手がF1からインディカー,シリーズに転身したのは知ってたけど、その頃(10年ぐらい?前か?)から、モータースポーツを観なくなってたから^_^;本当にびっくり!したぜ。

確か…… 佐藤琢磨選手は、F3で日本人初のシリーズ,チャンピオンになって、F1にステップアップしたんだったよな。

その頃は、熱心にF1を観てて、佐藤琢磨選手の確かな実力と、とても感じが良い人柄が印象的だった(o´∀`)b

現在、40歳になられてるらしいけど、インディカー,シリーズは、F1と違って歳を重ねても長く走れるから、まだまだ期待出来ると思う( ^o^)ノ


佐藤琢磨選手、本当におめでとうございます!

これからも頑張って下さいヽ(^o^)丿


松尾宗仁

追伸
俺も、またモータースポーツのTV放送を見始めようかな^_^;

« 松尾宗仁[マンツーマン,ギターレッスン] | トップページ | 6人目のストーン死去。 »