フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 告知② | トップページ | 遅ればせながら(^_^;) »

2017年7月25日 (火)

松尾宗仁,ロックンロール,クリニック♪


[松尾宗仁,ロックンロール,クリニック,vol⑤] at 湘南藤沢GIGS

観に来てくれた皆さん、松尾厚仁&ホワイトリムジン、GIZZY、津谷君と2828ナイツの皆さん、俺のソロメンバーの皆さん、俺のスペシャルバンドの皆さん、大久保さんを始め、GIGSのスタッフの皆さん、大変お疲れ様でした&ありがとうございました( ^o^)ノ


今年で、5回目の、このイベント♪、今回もスゲェ~楽しかったわ(^-^)人(^-^)


トラブルもあったし、段取りも悪くて時間も1時間近く押したのは、大変申し訳なかったけど…… (>_< )

打ち上げ懇親会のスタートも遅れて、参加出来なかった方達にも、申し訳なかったです<(_ _)>


まだまだ、課題はあるけど、これからも頑張ってやっていくので、よろしくです(^_^)


俺も、神経痛(前にブログに書いたけど…… 1年以上前から悩まされてる)と、上手に付き合いながら、これからも頑張って行くわ(;^_^A


本当に皆さん、ありがとうございましたヽ(^o^)丿


追記。
写真は、Facebookに沢山アップしとります。


松尾宗仁

« 告知② | トップページ | 遅ればせながら(^_^;) »