フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 松尾宗仁,ロックンロール,クリニック♪ | トップページ

2017年9月17日 (日)

遅ればせながら(^_^;)


55歳になりました(*^-^*)

いつも、応援ありがとう(*^o^*)

本当に感謝しています<(_ _)>


俺の音楽人生、今年でデビュー30年。振り返ると、様々な事がありすぎて、それなりに大変だったけど、大ブレイクした時代もあったし、幸せなロックンロール人生だったと思う(^_^)b

これも、応援してくれた皆様のお陰ですヽ(^o^)丿


今は、慢性的な神経痛と付き合いながらの、日々のレッスン仕事、ゆったりとした音楽活動になってるけど、少しでも長くロックンロール出来るように頑張ります(^_^)b


これからも[松尾宗仁]をよろしくお願いします(^o^)


松尾宗仁

« 松尾宗仁,ロックンロール,クリニック♪ | トップページ